電子コミック『恋愛バカ上等』のネタバレプレス

まんが『恋愛バカ上等』のあらすじ、ネタバレ、無料試し読み、感想などを書いています。ラスト結末ナタバレもあるかも!?

漫画『恋愛バカ上等』あらすじネタバレ|安タケコ

こんにちは!!

営業事務している「タカコ」です。

f:id:b1urfeir:20160414222235j:plain

自他ともに認める根暗な性格です。

マンガとPCが友達…恋愛がしてみたいです。

 

私とは縁が遠いヤンキーが恋愛をするっていう漫画『恋愛バカ上等』を読んで面白かったので紹介しま~す。

 

スポンサードリンク

 

 

恋愛バカ上等 表紙

f:id:b1urfeir:20160414222729j:plain

「恋愛バカ上等」の作家さんは、「タケコ先生」です。

「煩悩ミッドナイト」、「秘書恋限定」などの漫画を描かれています。

こっちも読んでみようかしら!?

 

恋愛バカ上等 主人公の関係

主人公は、堺徹子(さかいてつこ)…事務のOLをしていたのですが、どうせ働くなら営業が良いということで、めでたく営業に配属が決定!!

新しい配属先に居た徹子の指導係・赤星虎仁(あかほしとら)がもう一人の主人公になります。

 

虎仁が徹子の上司になって一緒に仕事をして行くっていうストーリーなんですが…

 

 

二人は、高校時代は同級生でかなりのやんちゃをしていたんですよ。

いわゆる…ヤンキーって奴です。

二人ともヤンキーだったんです。

 

しかも二人はつるんでいたんです。

二人ともケンカが強くて…

 

高校時代、あることをキッカケに徹子は密かに虎仁の事を好きになってしまうのですが、虎仁の素っ気ない態度に虎仁の事を諦めてしまうんです。

徹子は告白をしていないのに諦めて…その後は二人とも音信不通に…

 

 

その二人が、同じ会社で同じ部署…そして上司と部下の関係に…

 

 

この先一体どうなっちゃうの!?

 

本編はコチラです >>>「恋愛バカ上等」

「 恋愛バカ 」で検索!!

 

 

スポンサードリンク