電子コミック『恋愛バカ上等』のネタバレプレス

まんが『恋愛バカ上等』のあらすじ、ネタバレ、無料試し読み、感想などを書いています。ラスト結末ナタバレもあるかも!?

『恋愛バカ上等』無料立ち読み感想|元ヤンの恋愛事情ネタバレ

こんにちは!!

営業事務している「タカコ」です。

f:id:b1urfeir:20160414222235j:plain

自他ともに認める根暗な性格です。

マンガとPCが友達…恋愛がしてみたいです。

 

私とは縁が遠い元ヤンキー同士が恋愛をするっていう漫画『恋愛バカ上等』を読んで面白かったので紹介しま~す。

 

スポンサードリンク

 

 

恋愛バカ上等 表紙

f:id:b1urfeir:20160414222729j:plain

「恋愛バカ上等」の作家さんは、「タケコ先生」です。

「煩悩ミッドナイト」、「秘書恋限定」などの漫画を描かれています。

こっちも読んでみようかしら!?

 

恋愛バカ上等 結末あらすじネタバレ感想

主人公・徹子と虎仁は、高校の同級生。

そして二人つるんで元ヤンキー、ケンカ上等!!

 

そんな二人が、徹子の配置転換で同じ部署に…7年振りに再開した二人は上司と部下になってしまいました。

 

高校時代に虎仁に惚れていた徹子は…サラリーマンの虎仁に惚れ直してしまい…でも自分の気持ちを素直に表に出すことはせず…

 

すると、二人の高校時代を知る人が会社内にいて、徹子のライバルに!!

 

 

そんな虎仁にピンチが!!

 

明日のクライアントにプレゼンする資料データを盗まれてしまい…

 

 

なんとか徹子と虎仁で解決しようとするのですが…

 

クライアントにプレゼンは出来るのか?

また、二人の恋の行方はどうなってしまうの!?

 

ついに『恋愛バカ上等』完結!!

 

本編はコチラです >>>「恋愛バカ上等」

「 恋愛バカ 」で検索!!

 

 

スポンサードリンク